FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.2822:48

宇佐羽えあ導入

管理人の場合。
ホール固定用のエアクッションに何か新作でもあるかと、久しぶりにアダルトグッズ通販を覗いたのが始まり。
手・足・頭付きで何やら色々なオプションも用意されているエアドールがあるじゃありませんか。
興味津々でぐぐったり2chログを漁ったり、その日のうちに一通りの商品をAmazonで注文しとりました。

「宇佐羽えあ」を楽しむためにとりあえず必要な物
 ・宇佐羽えあ本体
 ・肌色タイツ
 ・お好みのマスク
 ・お好みのウィッグ
 ・衣装(最初はとりあえず公式ラインナップから)
 ・エアーポンプ
 ・ウィッグ用にクシ

本体は比較的安価なものの、ワンセット揃えると1万円をあっさり超えます。
マスクは寝顔、ウィッグはロング(ブラック)、衣装はパンツ&キャミにネグリジェを選択。
ウィッグはブラックのボブが欲しかったのですが品切れで、仕方なくロングを。
エアーポンプは黄色い定番のアレで十分。(安価な電動ポンプは騒音がひどい上に低出力)

翌日には届いたのでwktkしながら組み上げ。
タイツもマスクも専用設計品、難なく装着することができました。
20120919.jpg
(髪留めはクシと共に店で適当に買ってきたもの)

正直、タイツ・マスク・ウィッグがあるだけでここまで存在感があるとは思いませんでした。
管理人は過去にラブボディシリーズの何かをコスと共に買ったことはあるのですが、「ホールを固定する道具」の域を出ませんでした。
いわゆる“エアダッチ”の「宇佐羽えあ」ですが、本来の目的よりも愛玩用ドールとしての要素が強いと思います。
もちろん可愛いちびっこボディのえあとチョメチョメするのも大いにアリですが。

2012/09/19 こんな感じで管理人の宇佐羽えあライフの始まり。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2012.11.2819:33

はじめに

当ブログは、Tokyo Libido製エアドール「宇佐羽えあ」を中心に扱う(予定)ブログです。

「えあ」の改造や衣服のマッチングなどをメインに書き綴っていければと思います。

あぁ、あと「寝顔」マスクの可愛さをえあユーザーの方に共有できればなと・・・


管理人はブログ自体が初めてなのでしばらくは手探りで構築していくことになるでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。