FC2ブログ
--.--.----:--


2013.03.1100:04

取り急ぎご報告

先日、肉球様に制作していただいたこももちゃんを迎えました。

ストックのえあ用マスク・ウィッグに、間に合わせで購入したシャツを着せてみたりして・・・
DSCN0745.jpg
こんな感じになりました!

やっぱりもっと丈の長い服に、靴も欲しいところ。


膝の上にほぼ全身乗せてしまえるサイズなので、えあとはまた違った存在感があります。
ポーズも自由に変えられますので色々試してみたいですね。

取り急ぎ、こんな感じですよ的なご報告。
早く似合う服手に入れたいなあ・・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2013.03.0521:07

伸ばした足にタイツとか

20130302_1.jpg
膝裏の切開痕を隠すためにタイツを履かせてみる。120サイズ。
できれば膝のあたりの形を整えたいけど、また今度。また今度。


20130302_2.jpg
足を伸ばせばズボン等も普通に履かせられます。


20130302_3.jpg
うむ。
