FC2ブログ
--.--.----:--


2013.02.2602:07

そういや買ってた着ぐるみ

なんだかんだで家族の目を盗んでの宇佐羽えあライフですので、中々ネタにできることがございません。

ナマコの購入キャンペーン目当てで茶色ボブのウィッグと、3体目となる本体を買ってしまいました。

茶色ボブは茶髪なので(当たり前)、装着するとイマドキのマセた子供のような雰囲気になりますね。
うん。黒の方が清楚で可愛らしいと管理人は思います。個人の嗜好です。

3体目の本体は・・・とりあえず予備ということに。肌タイツ買ってないし。

20130218_1.jpg
キャンペーンの収穫物。縞パンとマスク。
マスクは今度試してみましょうね。ウィッグやコスとの組み合わせを熟考して。


20130218_2.jpg
いつぞや購入していた着ぐるみファッション。
何処かのブログか何かで見かけて影響されてポチった気がするけどよく思い出せない。もしや酒の勢いか。
写真で見ると割と可愛いですが、安価な製品なので作りはそれなり。
そして何より臭い。
昔懐かしの油粘土の臭い。アレ。
あんまり着せとくとえあ自体に臭いが移ってしまいそうなので早々にお蔵入り。

長時間干して臭いが飛べば使えるかもしれませんが、冒頭で述べたようにそんな環境にないし!


着ぐるみ着せる時に苦労しながら思ったけど、そろそろ足を伸ばせるように改造したいところ。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして ろくと申します
ナマコマスクの画像早く見たいっす・・・待ってます・・・><

No title

はじめまして。

そうですねぇ、折角入手したものですし今度被せてみましょう。
