FC2ブログ
--.--.----:--


2013.02.2821:58

えあの足を伸ばすよ

えあの足を伸ばせるようにしたい。
前々から思ってはいたんですけどね。

なるようになれ的な勢いで、本日作業開始。
とりあえず我流で行き当たりばったりで進めます。

一応、使用する道具や素材。
●テープ(養生用テープなどお好みで)
●ビニールのシート(ホームセンターでテーブルクロス用の物を購入)
●細工用ナイフ(カッター等)
●ドライヤー


20130228_01.jpg
見慣れたこのポーズがどうなるか。

20130228_02.jpg
タイツ脱がせるついでに上半身の綿を少々抜きました。
ボディの張りが減って少しおっぱいの感触が柔らかくなったかな?

ちなみに色々脱がせた後もウィッグは付け直して作業します。
その方が何か興奮するから。

20130228_03.jpg
使用するビニールのシートとテープ。
たぶんシートこんなにいらなかった。

20130228_04.jpg
決心して、膝裏の接着部分に刃を入れます。
つま先の角度とか考えると膝部分でねじらなきゃなので、思い切って切断しちゃいました。

20130228_05.jpg
今回は骨格等を入れないので、切断面を軽くテープで塞ぎ。

20130228_06.jpg
丸で囲んだ部分、ここをドライヤーで温めながら伸ばします。
フラットにならなくても、ある程度伸ばすだけでだいぶ印象が変わります。

20130228_07.jpg
膝の表と裏から、カットしたビニールシートを貼り付けて膝を繋ぎました。
作業しながらの思いつきでやっているので雑です。

20130228_08.jpg
試しに靴下を履かせて。膝までは届かないか。
でもちょっといい感じじゃね?ってなってテンションが上がります。

20130228_09.jpg
肌タイツの膝裏の縫い目をバラします。
細工用ナイフでちまちま糸を取り除いて・・・・

20130228_10.jpg
こんな感じ。

20130228_11.jpg
無事にタイツ着られました。

20130228_12.jpg
服も着せるとこんな感じ。
テンションMAX!

20130228_13.jpg
膝裏は何もしてないのでひどい有様。


作業時間は約2時間。テープが見付からなくて部屋を片付けたりしてましたが。
簡単に流れを綴りましたが、作業を終えてみますとこれはいい!!

細部の仕上げ(膝とか)を省いて足を伸ばすだけならこんな感じでなんとかできます。
総評としてはとりあえず膝切って繋げればOKです。
肌タイツである程度形は維持されますし、長めのソックスやタイツを履かせれば膝も目立たなくなるでしょう。

足を伸ばせるようになったメリットとしては、何より自然な体勢で膝の上で抱っこができることでしょうか。
例の穴の位置も変わらないので、えあの足を自分の脇で抱えながらの正常位プレイも可能でしょう。

綿を詰めていることが前提になりますが、費用対効果はすばらしいです。



そんで足が伸びた分スペースを取るのでまた隠し場所に難儀します。
取り急ぎ上下からゴミ袋被せて物置に放り込んだよ・・・ごめんねごめんね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

