FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.02.0203:50

リンクいただきました

わっほい。

先日のオーダーマスク絡みの一件から繋がって、ジジ様のブログとリンクしていただきました。

実を言うとジジ様のブログは、私がえあ導入した頃からちょくちょく覗かせていただいてましたの・・・
影響を受けて除湿機まで買っちゃった!

大先輩とも言うべきジジ様、ありがとうございました。



※追記
更に、こえ様のブログからもリンクしていただきました。
ありがとうございます。

プロフ画像のえあが可愛すぎる。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、えあブログをしてます「こえ」です。
ジジさんのブログ紹介で飛んできました!

PSDデータ画期的でしたっ
2人の合作?的な発想でマスク購入を悩んでいる人も大助かりですよきっと!

よろしければリンクさせてくださいっ

No title

どうも初めまして。

おお、えあマスター様がまた一人・・・
こちらからもリンクさせていただきますね!

No title

相互ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

No title

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>上記

返信が遅くなりまして申し訳ありません。
リンクについてですが、こちらとしては有難い限りです。
リンクを貼って頂くだけの内容のブログにしていけるかが不安ですが・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
